作品No.17 日付:1999/03/02 作者:小野さん ( 16才)
説明: 熱すると湯気を出すもの
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者の小野さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2014/3/2 カナママ これが歴史的作品なのですね!
2014/3/2 まる みなさんのコメントの通り、シンプルで懐かしいです
2013/2/10 壱成 やったー
2012/9/23 たけ やかんね
2011/3/26 junpapa1965 シルエットが綺麗です!
2009/9/21 momo 懐かしい形、ストーブの上によく乗っていました。
2009/4/23 ひのえん シンプルで解きやすい♪
2009/3/31 たー 単純明解ですね
2008/7/30 N シンプルだけど上手い!
2008/4/20 足利三中 ワット!驚きました。
2008/3/13 ゆず うん♪シンプルで良いですね^^
2008/1/30 くりりん なんだか懐かしい〜
2007/10/15 シロクマ いいじゃな〜い
2007/8/29 오리 주전자
2007/6/1 ちょこ 分かりやすくていいですね♪
2007/5/10 ひろ嫁 わかりやすくて良かったです。
2007/4/8 mu シンプルイズベスト。すきです
2007/3/3 エルエル 構図がとても楽しいね
2007/2/20  やかんを熱しても湯気は出ないだろう
2007/2/9 ? 形が綺麗ですね〜
2006/12/28 ロンリネス こういう感じも良いな〜
2006/1/13  綺麗な形です。
2005/11/3 ふくらうさぎ うまいね〜。
2005/9/23 いちこ シンプルだけど、シンプルすぎないのがいいです!!
2005/9/23 みい 形がイイね!
2005/6/10 りくどう よく出来ていますね!シンプル最高!
2005/4/16 so-da 上手い!やかんだ。
2005/3/2 部長 これが一番古い問題か・・・!シンプルにまとまってます。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」