作品No.1646 日付:2000/07/24 作者:レンゲさん (大阪府 15才)
説明: 海の王者?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のレンゲさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/12/9 まっさんだ 芸術的!!!
2009/4/29 ひのえん 躍動感を感じます♪カッコイイ!
2009/2/12 まーぼー 素晴らしい♪かっわいい〜
2009/2/5 キー すっごく可愛いです!
2008/7/25 7011 Wow!! It’s beautiful!!
2008/7/24 どったん 動きがあって完成度の高い作品だと思います。頑張ってください。
2008/6/6 たぬき ロジックで○○○というと真横から見たものが多いのですが・・・立体感があっていいですね。
2007/9/28 오리 고래돌
2007/9/13 さかな スゴイ!小さいけど迫力のある作品ですね。一度でいいから本物を海で見てみたいな^v^
2007/9/13 シロクマ 腰のくねりが、いかにもぉ〜
2007/2/17 寿 小さいのに完璧な作品ですね。お上手です!!
2006/12/16 かも 完成品ですね
2006/12/14 みーちゃん おお!という感じ
2006/12/7 ? これは見やすい
2006/12/5 スワロー ものすごく上手ですね♪
2006/3/6 藤あやめ 躍動感がすばらしいです。
2006/2/24 hitomi イキイキした描き方がステキ♪
2006/1/17 るりこ 描き方がすばらしいですね。
2005/9/22 みい ○○○大好き!
2005/7/7 riku 躍動感が最高です
2005/6/24 エルエル ステキな○○○ですね
2005/6/23 highde きれいねぇ...
2005/5/28 トウヤ うまい!
2005/2/4 aya シンプルで美しい!
2005/2/2 toku かわいい、、、
2004/11/25 あき すごい!!
2004/11/25 mitikotyan 早く出来上がった割には楽しい絵
2004/11/18 keyboy Good !!
2004/10/8 てて 完成しびっくり

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」