作品No.1649 日付:2000/07/24 作者:レンゲさん (大阪府 15才)
説明: 海に住む生き物
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のレンゲさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/11/2 tachyon これは傑作ですね。難易度が高いですが、ヒント無しでも大丈夫。
2009/4/29 ひのえん くるくるの尻尾可愛いです♪ 不思議な生き物だよね
2009/3/31 たー ヒント2・3回で出来た
2008/5/23 足利三中 綺麗な作品!それにしても、誰が名付けたこの名前?
2008/3/2 SKS こりゃうまい
2007/9/24 征夷大将軍 センス抜群ですね!
2007/9/13 さかな うまく出来てますね。なんだか海中でゆれてる感じがします。
2007/9/13 シロクマ この絵は完璧でしょう!
2007/8/29 오리 엥
2007/8/14  쏘드라 ㅋㅋㅋㅋㅋ
2007/5/26 パンプキン 絵もパズルもいい感じ。10マスでよく考えたね〜。
2007/3/30 mu 10ますではよくできている。
2007/2/16 寿 そのまんまだね
2006/12/16 かも 完璧!
2006/8/5 じょら きれいです
2006/5/24 kzy うまい
2006/4/27 comachi 小さい作品でも素晴らしいです。
2006/4/8 エルエル じょうずですね
2006/3/4 しゅうでん シッポのあたりで予感させてて、海中感も出てて、「巧み」デス。
2006/2/21 藤あやめ 楽しめました。
2005/10/16 るりこ これは素敵。海の中でゆれている感じも出て凄い。
2005/9/26 みい 尻尾クルクルかわいい〜
2005/6/11 ケロッピ 感じが良く出ている。上手ですねー!
2004/11/25 YuuHaruka 白マスが多いなと思って難しそうと思いましたが意外にさっくり解けて楽しかったです。絵もGOODです!
2004/11/25 あき うまーい!!軽く感動しました!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」