作品No.1777 日付:2000/08/09 作者:MARIPPOさん (神奈川県 14才)
説明: わかる人はごめんなさい
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のMARIPPOさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/1/22 seisuke う〜ん!
2010/3/3 キリ 「(絵を見ても)わからない人はごめんなさい」の打ち間違いかな?
2009/4/30 ひのえん んん??鳥の見方も分かりませんし、タイトルの意味もわからん(^^ゞ
2008/6/6 足利三中 私が子供のころは、「おたけさん」となくのが一般的だったような・・・
2008/5/20 くりりん とっても解りますよ♪
2007/9/29 シロクマ 右上の+は何?
2007/8/22 오리 음
2007/8/14  앵무새같이생겼다
2007/5/26 パンプキン 絵もパズルもとてもいい具合、秀作、でもこの説明何のこと?
2007/3/28 mu 足の形はそうなんだけど
2007/3/5 寿 キュートなオウムチャン!!!!!!
2006/8/8  最後の一手まで気がつかなかった・・・可愛すぎる!
2006/2/20 藤あやめ わからん
2005/8/17 aa 同感 ↓ 絵もパズルもいいんだけど
2005/8/16 a 説明の意味がわからないんですが・・・作品は見て答えわからない人はいないと思うんですけど
2005/8/15 ゆうま わかるぞー!
2004/12/11 あき くちの部分が感じ出てます!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」