作品No.14670 日付:2003/04/17 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: この人・・・だぁ〜れ?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2015/4/17 とおりすがり 久々にやりましたがやはり似てますね
2014/4/17 ? ?
2012/4/17 カナママ 思わず、おーーーと声が出ました。シンちゃんさんすごい!
2011/10/22 Ebi かーっこいい!
2011/4/12 hahaokan すご〜い!!!
2010/3/28 弥次郎兵衛 これは傑作ですね。
2009/8/5 リカ Σ(゜Д゜;) スゴイ・・
2009/3/10 たー なかなか
2009/3/3 sena よく作りましたね!すごいです!おもしろかった!
2008/4/17 さっちゃん はじめて解いた時の感動は、今でも忘れられないのですが・・・ やっぱり今解いてもすごい!!
2008/4/5 nanashi すごいです。するりと解けて、なおかつかっこいいです。
2007/9/16 シロクマ そつくりっ!
2007/1/1 かも 似てる、うまい
2006/7/5 みゆ 何となく似てる★
2006/7/4 チョ うますぎます。
2006/4/25 かずは ふぁーーーすごいですね、ビックリ☆
2006/4/17 るりこ 一日に何度も出会うかたですね。少ない升目にここまで描けるなんて凄い。
2005/12/10 足利三中 素晴らしとしか言いようがありません
2005/10/8 ジルジルガール すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーい本当に。
2005/9/25 いちこ 少ないマスでこんなにハッキリとわかるなんて、スゴイです!!
2005/9/25 ? あぁ。おぉ。すごいなぁ。
2005/9/12 けったん すごすぎる・・・。
2005/4/23 みー すごいです!見慣れたキャラが10マスで・・・ びっくりです。
2005/3/6 つる こりゃプロだな。
2005/2/7 とう あいかわらずすごい!答えと説明見なくても何かわかった。
2005/1/15 エルエル これは傑作ですね
2005/1/8 るな おぉっ!急にコーヒー飲みたくなったりして・・・
2004/12/30 けい あぁ〜!と思わずさけびました。笑
2004/12/30 まゆ ぉお〜!!
2004/12/17 みどり 偉い! 10マスでこの出来栄えはえらい!
2004/12/10 えみ まさにそうです☆
2004/11/30 ふっくらうさぎ おおっ、すご〜い!!
2004/11/29 mayuka すっごーい!ъ( ゜ー^)
2004/11/28 まゆ うまい!似てる(かも
2004/11/28 よのジ おお、すごい。
2004/11/27 田中瑚乃美 わっ!!!
2004/11/27 TACくん あーなーるほど!
2004/11/25 みけ ちゃんと見えるものなんですねぇ、すっごい似てる!
2004/11/21 さわら けっこいい
2004/10/29 aaaa リアルな人間だった。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」