作品No.2132 日付:2000/09/22 作者:TAKAGIRYUUZOUさん (兵庫県 10才)
説明: TYOKKIN
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のTAKAGIRYUUZOUさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2014/4/13 hahaokan はさみの形がおもろいね〜
2011/7/9 キャラ口調☆ 環せんぱ〜い、今日のおかずは大量ですよ〜 by 藤岡ハルヒ
2011/2/4 ぱく すご〜い^^かにさ〜ん^^
2010/7/13 どったん 右のはさみが曲がっているのが何とも言えずいいですね。
2009/5/1 ひのえん ハサミが可愛い♪
2009/3/10 たー はいです
2007/12/24  おもろい
2007/12/14 홍차야 꽃게다~
2007/9/12 シロクマ おもろいよぉ〜
2007/4/11 mu 手or足がいい。
2007/3/20 ミカエル かわいい♪
2007/3/7 TTT 簡単で初心者にはうれしーです
2007/2/13 ピーナッツ かわいいし簡単だからいい
2007/2/13 なゆ かわいいし入門編にピッタリ!
2007/2/10 寿 今までで、@番コメが多い♪
2006/12/15 かも OK
2006/7/31 チョ 分かりやすくていいですね。
2006/6/20 みゆ わかりやすいし可愛いv
2006/4/24 かずは 松葉○○
2006/1/25 みい 曲がったハサミがいいね!
2005/12/8 あんのう hintなしで できました。
2005/11/30 足利三中 ウサギの耳を慌てて切らないでね
2005/11/19 ぽぽ 美味しそう☆
2005/9/15 エルエル 目がかわいいね
2005/9/10 ちぃ 潮まねきしてるみたい、くいくいっと♪
2005/9/2 ゆぅたん 背伸びしてるみたいだね〜!
2005/7/16  きゃぁ〜、かわぃぃ♪
2005/3/23 8ふぐ かわいい
2005/3/15 紀沙 メッサかわいいですーw
2005/2/14 けい かわいいかにですねー
2005/2/3 PIYOちゃん なかなかすっきりで、GOODです〜♪

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」