作品No.2201 日付:2000/10/05 作者:あんずさん (東京都)
説明: かぼちゃが注目を浴びる日
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のあんずさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/7/3 キャラ口調☆ トリック・オア・トリート!崇、お菓子をくれないと、悪戯しちゃうよ♪ by 埴之塚 光邦 (ハニー先輩)
2009/5/1 ひのえん にやりっと笑って、でへへ〜ってカンジ(^^ゞ
2009/3/9 たー なんとなく
2007/12/24  見にくい
2007/12/15 さかな そのうちにクリスマスみたいに一年の一大イベントになったりして・・・。
2007/12/15 シロクマ すんらばしっ!
2007/12/13 홍차야 호박괴물?
2007/9/11 シロクマ 抜けた歯がイイね!
2007/4/11 mu 歯がかけているところが芸が細かい。すきです
2007/2/20 TTT ハロウィンだすきー
2007/2/13 ピーナッツ うーん・・・・
2006/12/14 かも 簡単でいいですね
2006/6/21 チョ 怖いけど可愛い
2006/6/20 みゆ 上と下なんで1つずつかけちゃったのかな; 残念凹
2006/6/19 kzy 日本では あんまりなー
2006/4/24 かずは よだれですね
2006/4/4 ういんなぁ〜 歯がないところがカワイイ
2005/11/30 足利三中 お菓子をあげるよ
2005/10/6 ジルジルガール わらってる??よだれか??
2005/9/22 みい なんだろな?
2005/9/4 エルエル カボチャ色を想像してます
2005/9/2 ゆぅたん ちょっとグチャグチャかな…
2005/8/6 さくら かわいいです。
2005/7/21 エルエル いいと思います
2005/1/20 センス○ 難しすぎる:1分もかかった
2005/1/9 ひっこ ふむ。かわいいかも。
2004/12/25 アッシュ 微妙によだれ垂れてない?
2004/12/11 あき 可愛い★表情がいいですね!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」