作品No.21921 日付:2004/10/09 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 女性は気にする人が多いみたいですね?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/3/31 弥次郎兵衛  ためらいの気配が良くでていますね。
2010/3/8 クイ つい先日この状況をやったなぁ・・・^^;
2009/3/14 たー 良く考えてますね
2007/9/15 シロクマ 腰がひけてて面白い!
2006/12/26 かも お風呂屋さんですかね
2006/7/4 チョ 元気いっぱい乗るように見えます。
2006/2/19 OP 思わず笑ってしまったのは僕だけでしょうか?
2005/12/28 足利三中 今は体脂肪までわかちゃいますね
2005/12/9 るりこ 楽しいです。分かっているのに乗ってしまい落ち込んでいます。
2005/8/27  なんか、ぉもしろぃケド、かゎぃぃデスね☆
2005/8/25 aya わかる〜おそるおそる…
2004/11/30 あんな シンちゃんの作品大好きです!
2004/11/7 可威 口元とか格好とかがすごいです!
2004/10/10 くろ できた瞬間、絵がすぐわかりましたよー
2004/10/10  ソ〜っと乗りそうな感じが伝わってくるw女の子は一度は体験した事あると思うわ。
2004/10/10 まりも うーん!この気持ちよく解かるー(;^_^A
2004/10/9 m わかりやすくてGOOD!!
2004/10/9 a すごい上手!!
2004/10/9 マーリ すごい、表情が出てて素晴らしい!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る