作品No.21983 日付:2004/10/14 作者:チエコさん (島根県 21才)
説明: 新札
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のチエコさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/5/15 hahaokan いいね!
2010/3/31 弥次郎兵衛 雰囲気が伝わってきます。
2009/4/15 たー 見えてると思います
2008/4/7 nanashi なるほど!
2007/9/15 シロクマ 見えぬ!
2007/9/9 오리 남자
2007/6/1 寿 1000円☆
2006/12/26 かも しぶい
2006/7/4 チョ 特徴出てる。
2006/6/20 kzy そーやねー
2006/1/28 るりこ すばらしいセンスの持ち主ですね。新しい作品も見たいです。
2005/3/30 花音 髪型が特徴つかんでますねw
2005/1/10 マーメイド 本当、じょうずですね
2004/12/9 みけ 上手いですね。笑いましたよ〜
2004/12/6 ありてぃー うまい! パズルも解きやすくて楽しめました。 good!!
2004/11/28 ふっくらうさぎ ホントだ!特徴をよくつかんでいるね♪
2004/11/28 ジョー うまいね〜
2004/11/23 あき すごい!!このマスでよくこんなに特徴をつかめるなぁと思いました。
2004/11/8 tubasa 続いて、樋口一葉もでてきたりして!
2004/10/31 一葉 もうすぐですね^^
2004/10/30 士郎 かなり楽しめました。15×15でこれはすごいと思います。
2004/10/28 ぞうけん 素晴らしいパズルだと思います
2004/10/26 サリナ・リッタ 新しい1000円札だぁ!!
2004/10/25 yossy すっげぇ〜〜〜〜!!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」