作品No.22231 日付:2004/10/31 作者:ヨッスィーさん
説明: ちょっと、休憩??
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のヨッスィーさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2009/3/13 たー なるほどですね
2007/9/19 さかな 実際に実行してる人もいると、聞いたことありますが・・・。パズルにすると笑えますね。
2007/9/19 シロクマ 出来上がるまで分からなかった イヒョウをついた出来だと思います 最秀作に迷わず投票です! 
2006/12/22 かも よくこんな発想ができるもんですね、ヨッスィーさん次作期待します
2006/7/5 チョ おかしくて笑っちゃう。
2006/1/17 足利三中 憎めない!笑って許しちゃいそう
2005/11/15 るりこ シンちゃんさんのちょっと休憩を見てすぐ作られたのでしょうね。そう思っただけでも楽しくなります。
2005/9/20 rock 分かりやすい・・・
2005/1/29 みーこ あるある探検隊(○゜ェ゜)(゜ェ゜●)ネー(爆
2004/12/30 まゆ ふふふ
2004/12/8 みけ 一瞬、何の絵か分からなかったけど、分かってみたら爆笑でした!
2004/12/3  おもしろっ…
2004/11/30 ふっくらうさぎ 次の人は辛いよね、、、!!すごい!!
2004/11/16 ruru 良くできてます。簡単な中にちょっとした考えが必要なのがいいですね。
2004/11/4 SUZU よくあるパソコンの前に座ってる絵かと思いきや・・・!?面白かったです(^▽^)
2004/11/3  姿勢がいい感じです。うまいー
2004/11/3 たらさん お父さーん!早く出てー!!(笑
2004/11/3 シンちゃん 答えを見る前はベンチに座ってボ〜っとしながらタバコを吸ってる情景に見えました(◯◯がタバコの煙に見えました)。 解いてみたら、アハハ・・・なるほどって感じでした(^m^)
2004/11/2 tubasa 10×10で良くここまで出来るよね。すごいっす
2004/11/1 るな これって最悪!でもシンプルでいい絵だね?

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る