作品No.22399 日付:2004/11/13 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: これも、スポーツ♪(初心者向け)D
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/4/17 hahaokan すばらしい躍動感!脱帽
2006/4/27 マミ 10マスでこれだけ描けるとは・・・
2006/4/26 かずは 感心するばかりです。
2006/1/20 足利三中 ストライーク!
2005/12/13 るりこ 本当にブチ凄いですね。ゆうきさんは山口県のかたなのかしら。
2005/8/30  ふっくらうさぎさん、ゆうきさんのコメントは“プチすごい”ではなくて、“ブチすごいだと思うんですが・・・
2004/12/2  スゴ━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━イ!!
2004/11/24 ふっくらうさぎ もう、人間見ただけで何をしているところかわかっちゃうんだもん、すごいね!それにしても、↓この、“プチすごい さいこ〜”ってどういう意味なんだろう?!プチってことはちょっとだけ凄いってことだよね、それでいて最高だなんて、、、ついていけないわ。
2004/11/21 ゆうき ブチすごい さいこ〜
2004/11/18 jun たった10×10のマス目のなかに、すごい立体感!
2004/11/13 ヨッスィー スポーツシリーズへのコメントありがとうございます。シンちゃんのスポーツシリーズ、10*10の中に良く表現されてますね。表現の限界への挑戦!って感じですかね?これからもこのシリーズの作品期待しています。ちなみに私はこの作品が好きです。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」