作品No.22418 日付:2004/11/13 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: Dr.コトー診療所♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/2/9 どったん 最後の2コマくらいまで外国の女優さんかと思っていました。妖艶な感じが漂っているような気がした。残念でした。
2008/1/17 오리 누구니
2007/9/19 シロクマ 一番大切な瞳が・・・ どうなんだろう?
2006/12/22 かも シンちゃんにしたらもうひとつですね
2006/6/26 kzy 格好いいよ
2006/3/12 るりこ 解き易さを考えた上でここまで雰囲気が出せるのは凄いですね。
2005/4/17 エルエル おしいと思うな、、、
2005/3/12 けんじ テレビで見るよりかっこいい
2004/12/2 マーメイド 絵はいいんだけど簡単すぎかな・・・ごめん
2004/11/14 えみ 格好良いです
2004/11/14 ひっこ すげえ。
2004/11/14 cyoke うわわぁぁぁ〜〜、嬉しいっっっ\(T∇T)/ この大きさで、スゴイですぅ! あの、出来たら寡黙な漁師さんもお願いします♪ ・・・・資料、無いんですけど (^^A)

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る