作品No.22473 日付:2004/11/19 作者:ヨッスィーさん
説明: ミッキーの仲間
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のヨッスィーさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/3/9 TTT うーーーん
2006/4/26 かずは めちゃめちゃカワイイです。解らないかたは左上の5×2マスを隠して見てみると解るかも?
2006/1/24 足利三中 私には見えないけれど、色々考えているのも楽しいです
2005/12/13 るりこ 大好きな構図。嬉しくなるくらい最高です。
2005/10/5 ジルジルガール 見えないこともないけど。。。私も帽子かぶってるように見える・・(苦笑)頭の辺り・・・
2005/4/24 みー うーん。解らない
2005/4/12 ? ダメ!どうしても解らない
2004/12/8 ふっくらうさぎ あきさんの仰るように、その列の縦を目と見れば○○○○に見えてきます、、、さっきは2m離れても見えなかったのに!あきさん、ありがとう♪
2004/12/8 abc シンちゃんさんはコレだけの表情を…と書かれていますが、どういう表情をしてるか分かりません…。笑ってるのか…怒ってるのか…
2004/12/5 あき 左から3列目と6列目を目だと思うとだんだん見えてきますよ。そっくりです!
2004/12/4 シンちゃん 10×10の中に、コレだけの表情を描けるとは凄いと思います・・・管理人さんの“NICE”評価は妥当だと思いますよ・・・寧ろ、この素晴らしい絵が見えない人がいるなんて残念です。
2004/12/4 × なんでこれが「NICE」をもらってるか分からない…
2004/11/20 あひる これなんですか??
2004/11/20 ? 5mはなれてやっとわかった。 もっと、わかりやすくして欲しいものだ。
2004/11/20 hatena 薄目で見たり、遠くから見たりしたけど、ど〜しても〇〇〇〇に見えないのですが…。
2004/11/20 しょうこ 今度は30×30でお願いします!!
2004/11/20 とっくん 〇〇〇〇大好きなんで、もっといっぱいつくって!!後、デイジーとプルートも
2004/11/19 ★子 下のほうがくちばしで、右上はもしかして帽子?間違ってたらハズカシイけど、ちゃんと〇〇〇〇に見えましたよ〜♪
2004/11/19 tubasa どのへんが、〇〇〇〇なの?〇〇〇〇に見えないよ・・・

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る