作品No.22544 日付:2004/11/24 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 野球・・・王監督の現役時代?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2016/5/20 とおりすがり 凄いです!!!
2016/5/20 ? !!!!!
2012/5/17 カナママ すごい!10マスに三人!!!
2010/4/1 弥次郎兵衛 傑作ですね。
2009/3/13 たー すらすら出来て楽しいです
2007/9/19 シロクマ うさぎさんかと・・・
2006/7/5 エルエル 究極ですね!!!
2006/7/5 チョ すごいとしか言いようがありません。
2006/6/28 足利三中 何故か見えてしまう・・・3人の動き
2006/5/24 kzy 最小限で最大限の表現だね
2006/5/20 るりこ   この升目の中で3人の動きが凄いですね。
2006/4/25 かずは 鳥肌がたちましたーーーーー!
2006/2/20 OP すごい、凄すぎる!!
2005/5/20 りくどう 表現力がすごいですね!
2005/5/18 minnie 3人もいるの、すごい!
2004/12/28 イナバ君 野球は全然わかりませんが、この図はすごい!!と思います。
2004/11/26 ちのと あっさりしていて、お餅つきかな?って思った。でも、いい作品です。
2004/11/25 ミラノ スゴイです。さっくり解けたし、絵の完成度も高いです。秀作物ですね♪
2004/11/25 coro これはすごい!キャッチャーの足がまたわかりやすいです!
2004/11/24 ふっくらうさぎ 左側がバッターと言う事は一目瞭然ですね!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」