作品No.22546 日付:2004/11/25 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 季節外れですが・・・(^ii^)♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2006/6/28 足利三中 あはっ!体験
2006/4/1 かずは 色っぽい!
2005/12/14 るりこ 大胆なポーズ。楽しいです。
2005/4/12 トトロ 初めはよく解らなかったのですが、左上が顔で、ポーズをとっている女性ですね
2005/3/18 花音 色っぽいですねw
2004/11/29 ふっくらうさぎ ん〜、どうなっているか見えて来たので言いたい!わからない人に教えたい!!
2004/11/29 ジジ じーっと見て考えていましたが、私もわからない。。頭固いのかなぁw
2004/11/28 たか ぜんっぜんわからない・・・
2004/11/27 ふっくらうさぎ 答えを見なければ何がなんだかワカリマセンね。答えを見てもしょっと時間が掛かるけど、、、なるほどね。
2004/11/26 ★子 小胸さんですね♪あッ、これってネタバレじゃないですよね?
2004/11/26 ぷちこ シンちゃんさん、やっぱり凄いね。うんうん(^-^)
2004/11/26 ちのと ちょっと無理無理なんじゃあない。
2004/11/26 coro んん??どうやって見るんですか?
2004/11/26 ひっこ うふん。
2004/11/26 popman 10*10でちゃんと○○○に見えるのは凄いなぁ
2004/11/26 Kin 10x10で、これを題材にするとはスゴイです。でもハワイにいけば季節はずれじゃないですヨ(^^;
2004/11/25 YuuHaruka ??よくわかりません

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る