作品No.22874 日付:2004/12/24 作者:ぴょん太さん
説明: 右の人だけ万能
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のぴょん太さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2009/3/12 たー はいです
2007/9/19 シロクマ 10×10の限界を見た
2006/7/5 チョ すごい!分かる分かる。
2006/6/29 足利三中 左のキャラの
2006/4/25 かずは いいです。ナイス。
2005/9/20 rock 特徴出てるな・・・
2005/7/5 NOW これはいい問題ですね^^
2005/7/5 ○○oぴんは 水上スキーも出来ますしね…
2005/7/4 hitomi 少ないマスで良くできてると思います♪
2005/6/4 YuuHaruka 特徴がとてもよく出てるね
2005/5/25 りくどう よく出来ていますね!説明も納得!
2004/12/30 けい 説明の意味、やっと分かりましたよ。かわいいですね☆
2004/12/28 イナバ君 似てますね!!でも私は、左のヤツの方が好きなんですよね〜v
2004/12/28 みどり 説明が最高! 出来上がって 納得!
2004/12/27 ぴろり 意味が分かりません
2004/12/24 コウ橋元 あ〜なるほど結構いいね
2004/12/24 ハラヘリ 見たらわかった。でも見なかったら全然わからなかった(笑)
2004/12/24 mmm かわいい〜☆
2004/12/24 まゆ なんとな〜く似てる

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る