作品No.23402 日付:2005/02/09 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 何点とれるかな?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/4/2 弥次郎兵衛 遠近感を出すことで躍動感も増していますね。
2009/3/12 たー よく出来てるね
2007/9/17 シロクマ なるほどなぁ
2006/7/24 足利三中 ゴールキパー泣かせ
2006/7/5 チョ 参りました。
2006/4/6 かずは 遠近感が!
2005/4/1 mana 思いがけない図柄でした!!
2005/3/12 花音 見事です
2005/2/12 次々 おもしろい!
2005/2/10 るな お疲れ様でした、選手達も応援していた人たちも。まずは一勝おめでとう!ついつい最後まで見てしまいました。
2005/2/10 捩子巻ぼると シンプルだけど、そうだとわかるのがスゴイ!
2005/2/10 ふっくらうさぎ はぁ〜っ。10x10でこの迫力!
2005/2/10 オコジョ 予想外の接戦で疲れた〜こんな迫力のシーンがたくさん見れるはずだったのにね

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る