作品No.23491 日付:2005/02/17 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: ダイヤモンドダストの別名らしいよ・・・?
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/11/11 シロクマ 見方が悪いのか、エンジェル 不気味・・・
2007/11/11 오리 응
2006/4/11 るりこ 可愛い〜!素敵な別名ですね。
2005/11/8 みい いろんな名前があるんだね。
2005/2/18 シンちゃん 『毎日が記念日』より・・・北海道幌加内町の「○○の囁きを聴く会」が1994(平成6)年に制定。○○の囁きとは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことである。
2005/2/18 るな え?え?ダイヤモンドダストって今年私が見損なったあれでしょ?そう、そういう風にも言うんだぁ、知りませんでした。
2005/2/18 dolcevita ほう!知らなかったデス。シンちゃんさん、ごめんなさい。
2005/2/18 silver エンジェルダストではなく、「答」の、日の由来となったモノの別名がそうみたいですよ^^
2005/2/18 dolcevita ○○? エンジェルダストなら、雲の隙間から射す太陽の光じゃないかな?

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る