作品No.23963 日付:2005/03/28 作者:yasuさん (滋賀県 26才)
説明: ホバリングが得意
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のyasuさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2009/3/12 たー ふくろうかな
2008/3/12 パンプキン フクロウってホバリングが得意なんですか。本当に特長つかんでいます。
2007/9/16 シロクマ シンプルだけど表情が出てます。
2007/3/7 TTT 今度はヒント使わずにできました。実際にみてみたいです
2007/3/3 寿 ・・・・かわぃい。
2007/2/22 TTT ヒントつかっちゃいました。かわいー
2007/1/8 足利三中 今年はこうでありたい。
2006/7/5 チョ ↓かずはさんと同じに見えました。可愛い。
2006/4/6 かずは オウムにみえまーす
2005/10/12 ジルジルガール a----------
2005/8/28 エルエル 獲物をみつけたかな?
2005/7/21 エルエル じょうずですね
2005/7/21 hitomi シンプルだけど、めっちゃカワイイ!
2005/7/5 NOW シンプルながらよくできておりますね〜。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る