作品No.23970 日付:2005/03/29 作者:がうがうーさん (静岡県)
説明: 捕れるかな?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のがうがうーさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2009/3/12 たー はいたしかに
2007/9/16 シロクマ すばらしい出来 感激です!
2007/3/22 寿 小さいマスの中に動きもあってすごいです!!!
2007/1/8 足利三中 私捕われました。
2006/9/22 るりこ 38歳?お誕生日おめでとうございます。このごろ10×10での動きのある作品が少ないですね。是非又よろしくお願いします。
2006/7/5 チョ 素晴らしい、芸が細かいです。
2005/5/5 エルエル 躍動感ありますね!
2005/4/24 みー すごい!かっこいい
2005/4/13 きょうこ がうがうーさんありがとうございますm( __ __ )m皆さんの作ってくださる作品を解いていけるこの時が最大 の幸せです
2005/4/2 yoshi すごい♪
2005/3/31 ふっくらうさぎ お〜〜、ホントだ!右上のものがブンブン廻っているのが目に見えるようですね!
2005/3/30 蝶子 おぉ〜!すごい!素晴らしいです!
2005/3/29 るな 獲物は約1トン。UFOキャッチャーじゃ無理ですよね?意表をついた出題でした。お見事!
2005/3/29 オコジョ (*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ パチパチ 愛のムチばかり(?)でしたがこれは素晴らしい!NICEです!
2005/3/29 シンちゃん オイラには少し難しい問題でしたが出来た上がった作品を見てレベルの高さに感動・・・この小さなマスによく描けたものだと歓心しました。
2005/3/29 きょうこ 上手ですねーうごきがある

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る