作品No.24105 日付:2005/04/08 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: ふむふむ・・・?
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2005/4/10 シンちゃん ふむふむ・・・この作品はフムフムさん(掲示板参加者)への誕生日プレゼント用に描いていた作品なんですが掲示板での呼びかけに応えて頂けなかったので本人にしか分からない暗号にしました。 フムフムさんが見ていて下されば良いのですが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
2005/4/10 るな 私の好きなアニメ!tamaさんに同感です。シンちゃんさんなら、解いてあっと驚くようなもっとひねった説明をくださぁい!・・・なんてわがまま?
2005/4/9 きょうこ かわいいねーどうしてこんなふうに温かい作品にできるのかしら?
2005/4/9 tama すごーい!ジジ可愛い!私には説明の意味がわからなかったです・・・

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る