作品No.24162 日付:2005/04/14 作者:ふっくらうさぎさん (神奈川県)
説明: ちょっと一休み
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のふっくらうさぎさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/4/3 弥次郎兵衛 るりこさんのメッセージにあるように、花木の花を想像したくなりますね。
2009/4/30 たー なかなかです
2007/9/16 シロクマ 長閑ですね・・・
2007/9/6 오리 응
2006/7/5 チョ 素敵!感動物です。
2005/12/19 みい 外で昼寝は気持ちイイなあ〜。
2005/10/21 ケンケン あぁ〜、いい風景。。心が落ち着く。。
2005/10/20 るりこ 4月の作品という事は、花水木でしょうか。花が大きいからもくれん?掲示板の花ならこぶし?いろいろ想像出来て楽しかったです。
2005/10/20 ふっくらうさぎ 秀作に推薦してくださった皆様どうも有り難うございました。とても嬉しいです!嬉しかったので今一度、自分で解いてみました。
2005/10/2 エルエル すできなふうけいがそうぞうできます
2005/9/4 エルエル いいふんいきだよね
2005/8/26 うー さわやかな風が吹いていそうですね。素敵な作品です!!
2005/4/15 ふっくらうさぎ ありがとう、再び〜。PCを打ちながら見えるところにあるんですよ〜。気持ちいいですよん★
2005/4/15 るな ふっくらうさぎさんのお家の近くにあるのでしょうか?こんな○○○でのんびりとしたいですねぇ。お〜い、お茶!
2005/4/14 so-da 気持ち良さそうです。
2005/4/14 ふっくらうさぎ おお〜っ!!皆様、嬉しいご感想をどうもありがとうございます!近日中に写真を『掲示板』でお見せ出来たらと思います!
2005/4/14 オコジョ ふっくらうさぎさ〜ん うんうん。いいですね〜解き易いし出てきた絵がなごみますね〜♪
2005/4/14 ぷちこ ステキ!
2005/4/14 りくどう イイ環境ですね!
2005/4/14 きょうこ 隣家と鼻がくっつきそうな所に住んでいる私としてはここで一休みしたいなー
2005/4/14 はしもん お上手です。 絵が見やすいのと解き易いは反比例しますが、この作品は見易く解き易いです。
2005/4/14 まるまる 作り終えてほっとしました。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る