作品No.24192 日付:2005/04/17 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 「飛んでる感じだった」・・・武豊♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/9/18 まっさんだ 躍動感溢れる構図。さすがです
2007/11/6 오리 응
2007/9/16 シロクマ 素晴らしい出来です お見事としか言い様がありませぬ!
2006/5/27 じゅげむじゅげむ 解いてるときも、出来上がりも最高!!
2006/4/19 るりこ 綺麗〜!シンちゃんのこの題材は何度解いても嬉しいです。
2005/6/12 ミッキー うわぁ。この飛躍感すばらしすぎるデス。うん。これは秀作としてふさわしいですね“〆(゜_゜*)フムフム
2005/4/19 もうすぐ60歳 すっごい躍動感!ロジックでもこんなに素晴らしい表現が出来るのね。
2005/4/18 オコジョ あっという間のごぼう抜き同様すごいですね〜!さすがです!
2005/4/18 P−man こういう絵が描きたかった。すごい
2005/4/18 蝶子 すご〜い!うまいですね〜!
2005/4/18 がうがう〜 いつも「タイムリー」で素晴らしい!時事に強い!!
2005/4/18 りくどう ヒントが簡単で答えはわかっていたが、パズルとしての出来が抜群でした!
2005/4/17 おおちゃん 想像できなかった。出来上がって感激です!
2005/4/17 きょうこ すごい 武豊って書いてあるのに 驚いた さすがです
2005/4/17 みっきー うまい(。_。)うまいぞぉ〜ちょ〜うまい(・▽・)/

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」