作品No.24468 日付:2005/05/08 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: はい♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/10/18 カナママ まっさんだ様、私も35秒ほど悩みましたが、右下の子どもが花一輪を左上のお母さんに差し出しているのです。
2012/10/17 まっさんだ よく分かりません
2008/1/24 오리 응
2007/9/16 シロクマ 感銘しました 素敵なワンシーンですね
2006/4/21 るりこ 温かくて素敵です。ピクパズが長〜く愛されるのが分かりますね。
2005/5/12 きょうこ すごい−なんて素敵な笑顔
2005/5/11 ぺこぽん 2人の表情がすごくいいですね☆
2005/5/10 るな かわいい、かわいい。ママだけでなく、子供の方もとても嬉しそう!ちょっぴりはにかみも見えて・・・。しぐさもとても自然でいいわぁ!愛がいっぱいね!
2005/5/10 オコジョ 素晴らしいです!!ふっくらうさぎさんじゃないけど思わず「ありがとう〜」って言いたくなります!
2005/5/9 りくどう 心やすらぐイイ作品ですね!パズルバランスも絶妙でした!
2005/5/9 ケンケン ほのぼのしていて、いいですね。笑顔も素敵です!
2005/5/8 おばん すばらしい!しんちゃんさんの問題はいつも素晴らしいですね。本当に2人とも幸せそう〜
2005/5/8 ふっくらうさぎ ありがとう〜〜★いいねぇ、かわいいかわいい!双方ともとっても嬉しそうだよね!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」