作品No.24693 日付:2005/06/02 作者:うるさん (埼玉県 20才)
説明: 間一髪(わかりづらい?)
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のうるさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/5/20 hahaokan 15×15で3人の動きがこんなに分かりやすく出来るんですね!すばらしい
2010/4/3 弥次郎兵衛 画面構成がいいですねー。
2007/9/16 シロクマ よく見ると、人の配置も ベリーグー!
2007/7/21 どったん 今まで見たこともない構図とアイデア。脱帽です。
2007/6/11 mu 忍者のような動きですね。
2007/2/2 ちょん 納得
2007/1/13 かも 多村、門倉が去り、工藤、寺原が来ましたね
2006/7/6 チョ 動きが伝わります。上手い。
2006/2/1 るりこ それぞれの動きがすばらしいですね。
2005/7/13 hitomi 上手だと思います(^o^)!
2005/7/4 マミ こんな構図もあるのね。うまい!!
2005/6/4 YuuHaruka とってもわかりやすい絵ですよ!!
2005/6/4 ケンケン 出来た瞬間ウケちゃいました(^_^)面白いです!
2005/6/4 ナオヒラ 構図が良いですね。特に走者の描き方が素晴らしいです。
2005/6/3 るな いえ、良く分かりましたよ。それぞれのポーズが上手だし、動きがあって面白いです。
2005/6/3 るーじ 上手いです。今年から始まった、セパ交流戦いいですよね。
2005/6/2 うる 上:塁審、右:走者、左:一塁手です。わかりづらかったですね。
2005/6/2 りくどう 面白い構図の絵ですね!迫力が感じられてイイと思います!
2005/6/2 ふっくらうさぎ アウトとダッシュもあるような、、そんでもって上手いです。特にダッシュ(違ったらすみません)は躍動感があって素晴らしい!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」