作品No.24766 日付:2005/06/07 作者:Ku’sさん (27才)
説明:にゃー
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/3/31 寿 アタシも眠い・・・
2006/4/29 るりこ 春だから呼んでいるのではなかったのですね。
2006/4/26 テララ すっごいかわいい! (ちょっと右向いてて、あくびしてる。目はつぶってるよ)
2005/6/8 ねーこ アクビですよね♪かわいい!
2005/6/8 シンちゃん http://event.yahoo.co.jp/pets2005/snapcat/06.html・・・どうしても見えてこない人はこちらの写真を見れば「なるほど♪」って分かるはずです。 Ku’sさん、素敵な作品です・・・謝る必要なんてありませんよ。 素敵な作品をこれからも楽しみにしています(^‐^)♪
2005/6/8 ふっくらうさぎ あれ、、もしかしたら見えてきたかもしれません。Ku'sさんの仰る通りにしてみると、、、目が一つ見えて口はニャァンってなってるみたい、、これでいいのかな。なんかかわいいの見えてきたみたいよ!
2005/6/8 りくどう しぐさのかわいさがよくでていますね!ちょっと見えづらいですが・・・
2005/6/8 Ku’s 解りにくくてゴメンナサイ m( _ _ )m 下から9マスと右から5マスを隠して見ると解りやすいかも?題材はYahooのペット特集よりかぶってたら重ねてスイマセン。
2005/6/8 ふっくらうさぎ え〜、シンちゃん見えてきたの?私、毎日色んな角度から見ているのにまだわからないの。ああ、もうだめだ、、ばた。
2005/6/8 シンちゃん 最初、何が描いてあるのか全く分からなかったのですが画面から少し離れて、ジィ〜〜〜ッと見ていたら可愛い○○が見えてきました。  輪郭周りを白くした事で逆に分かりにくなった気がしますね? もしかしたら、オイラが以前描いた絵と同じ題材(写真)を見て描いたのかな?

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る