作品No.25073 日付:2005/06/28 作者:ミッキーさん (千葉県 13才)
説明:シンちゃん、今はココだよ♪只今診療中♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のミッキーさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2005/6/29 ミッキー つい気になったので来ちゃいました(´ー`*)ヾシンチャ〜ん全然へこんでいませんよ♪前回の作品でこうゆう風になったので全て受け入れようと思いますヘ(゜¬゜)ノ~そらさんイチゴンさんsilverさんこれからは気をつけようと思います。これからはみんなにわかるような楽しめる作品を作ろうと思います( ̄∀ ̄)dシンちゃん(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゜+。・゜・これからも皆さんよろしくお願いします((_ _〃) ペコリ
2005/6/29 シンちゃん あらら・・・オイラの為に描いてくれた作品に手厳しいメッセージが・・・ミッキーちゃん凹んでなければ良いけど・・・。 作家として敢えて言わせて頂くと連作や掲示板の会話からヒントを得て投稿するって連帯感がわいて面白いものです・・・たまには遊ばせて下さいね。 あと、私物化と言う意見がありますが管理人さんが削除されなかったと言うことは私物化ではないと思いますよ? 最後にミッキーちゃんへ・・・silverさんの意見は素直に聞き入れて解答者の皆さんにも直ぐに分かる作品に挑戦しようね・・・絵の上手さや発想の良さは皆さん認めてると思うよ♪
2005/6/29 そら この程度ならかまわない気もしますが・・ まぁ人それぞれということで^^ ミッキーさん気になさらずに〜♪ 
2005/6/29 イチゴン silverさん、いいこと言う。全くその通り。ありがとう、感服しました。
2005/6/29 silver これは掲示板での会話から派生した作品だと思いますが… そうですね、微笑ましく見ていられるのは最初の何回かのやりとりだけで(昔からこの手の投稿はありましたしね♪) あまりシツコクやられると、関係の無い者は逆にひいてしまったりします。余程完成度の高い作品だったら別でしょうけど… キツイ言い方に聞こえたらごめんなさいね。 もちろん「そうじゃない」という意見もあるでしょうから、いろいろ参考にしてみて下さいね (^_-)☆
2005/6/29 イチゴン 内輪うけ? 私物化? 全然なんのことかわかりません。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る