作品No.25343 日付:2005/07/23 作者:ケンケンさん (千葉県)
説明: ランプは必需品?No.2
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のケンケンさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/1/17 오리 엥
2007/12/5 シロクマ はへ?
2007/11/11 mamo ごめんなさい。知りませんm(__)m
2005/9/24 るりこ これもまた凄く素敵。ありがとうございました。
2005/9/24 はしもん ここにも素敵な作品発見! 羨ましいです。
2005/7/28 toku プリンセスの中で彼女が1番好き!!o(≧∇≦o)
2005/7/26 ケンケン コツさん、もしよろしかったら7/9の「ランプは必需品?」をやってもらえたら答えが解ると思います。
2005/7/25 コツ 何の絵ですか?
2005/7/24 ケンケン きょうこさん、ありがとうございます。きょうこさんの作品、いつもどういうのが出来るのかなぁと、楽しみながらやってます。これからも、じゃんじゃん作って下さい。
2005/7/23 きょうこ 上手ですねー絵も、とてもかわいいです。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る