作品No.25620 日付:2005/08/19 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: だぁーーーっ!?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/5/1 どったん さすがですね。10×10でこの世界を作り上げるとは。最秀作に推薦します。
2010/4/3 弥次郎兵衛 いいですねー。スポーツのシンボルマークとして使えますね。
2009/3/15 たー よいですね
2007/3/28 足利三中 まさか・・・振り逃げ・・・じゃないよね。
2007/1/8 みい^^ ナイスバッティング^^
2006/7/8 チョ オ〜ウマ〜イ。
2006/6/23 kzy 一こまで顔を表現するなんて うまい
2005/9/29 ちぃ 秀作だけあります!すばらしいです!
2005/9/12 エルエル うまい!!
2005/8/20 エルエル 躍動感いっぱいです
2005/8/20 しん パズルは簡単だけど、○ッティングに見えるね^^
2005/8/20 さつきとメイ とぉーーー!、だぁーーー!、ときたら次は???ちょっと期待してるワ・タ・シ(^m^)しんちゃん、頑張ってこの手のシリーズ化してほしいにゃん!
2005/8/20 るな 光る汗も一緒にとんできそうです。
2005/8/20 ふっくらうさぎ かっちょえー!
2005/8/19 ちろ わーーーーーっ
2005/8/19 hitomi この躍動感がスゴイ!!
2005/8/19 うる スッゲー!最小マス目でこれだけ描くか〜?芸術だなこりゃ。秀作!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る