作品No.25979 日付:2005/09/06 作者:Ku’sさん (27才)
説明: オオカミ?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/4/4 弥次郎兵衛 らしさが良く出てますね。
2009/3/15 たー よいです
2007/4/14 足利三中 おお!神の手から生まれた作品ですね・・・
2007/4/13 寿 小さいのに素晴らしいですね。
2006/7/8 チョ 分かる分かる。可愛い。
2006/6/22 kzy うまいですね
2006/5/8 かずは かわいい。
2005/12/2 やっこ これはすごい!!!ちゃんと模様がみえます
2005/10/12 puri かわいい! 凄いですね^^
2005/9/25 rock これはいい・・・
2005/9/8 エルエル とてもいい作品だと思います
2005/9/6 るな 素晴らしいです!快い解き心地と、解けた時の意外さ。絵の可愛らしさ。白と黒の強調された良い題材の選び方です。大事なポイントを押さえながらここまで簡略化できるとは・・・もう名人入りですね!
2005/9/6 いちこ 10×10でこんな・・・
2005/9/6 りく 途中、難しい?と思いかけて、でも気付けば解くのには最適! 絵もGOODです
2005/9/6 ケンケン 10×10で作れるなんてスゴイ!あまりにもカワイイからムツゴロウみたいに顔をワシャワシャしたい(^-^)
2005/9/6 るりこ 本当にすごい。私のお気に入り1番にします。
2005/9/6 trish 楽しかったデス!
2005/9/6 ノーベル これはすごい!一本取られた気分です
2005/9/6 はしもん Wonderfull!
2005/9/6 ta-kun Good!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る