作品No.26035 日付:2005/09/08 作者:与汰さん (熊本県 19才)
説明: 小泉さんより嫌われ者?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者の与汰さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/6/2 寿 なんかココゎ怖い人ばかり(泣)
2006/10/18 ? ↓ここは某所じゃないんだからこういうコメントは削除してくれ
2006/10/17   伊藤博文を嫌われ者という与太者はテロリスト安重根を崇拝する馬鹿な朝鮮人ですね。
2006/7/10 マミ すごい!!そっくり
2006/7/8 チョ ウ〜ン難しい。
2006/7/5 エルエル 何円札だかわすれましたが似ていますね
2006/5/23 マミ 黒を見たほうが見えると思います。
2006/5/23 kzy うーん まーな
2005/12/30 エルエル すばらしいとおもいます
2005/12/28 みい 見えます。見えます。見えたらオォ〜★ですよ。
2005/9/9 ケンケン 見えます。この人の時のお札が好きだったな。
2005/9/9 るな 分かりますよ。白いおヒゲのあの方ですね?ちょっとアップですね。左方向から光があたっていると思ってください。陰影が巧みですね!
2005/9/8 るりこ 白を見るのか黒を見るのか。それとも人と見るのか、戦争と見るのか。いろいろ考えましたがやっぱりわかりません

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る