作品No.26172 日付:2005/09/15 作者:ふっくらうさぎさん (神奈川県)
説明:見晴らし最高!
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のふっくらうさぎさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2005/9/17 るな いいですねぇ・・・、優雅にゆったりと旅してみたいです。もしかして、世界の名所が・・・?右下のがどうしても○文字に見えてしまうわたしって・・・。
2005/9/17 るりこ お返事はケンケンさんへ ですよね。私も乗ってみたいですが。
2005/9/17 ふっくらうさぎ るりこさん:私は高所恐怖症なので、乗ったこと無いんですよ〜。
2005/9/16 ケンケン ふっくらうさぎさん、乗ったことあるんですか?いいなぁ。しかも↑メルヘン。
2005/9/16 るりこ スムーズに行っていたのですが、飛んでいる2つのところで遊んでしまいました。
2005/9/15 ふっくらうさぎ はしもんさん、早速解いて下さって有難う!やっぱり難しいよね。でも、黒を基調にすると簡単すぎちゃうの。バランスよく出来れば最高なんだけどね!
2005/9/15 はしもん 乗って見たい気もしますが、飛行機嫌いの私はたぶん無理でしょうね。。。  難しかったです。。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る