作品No.26328 日付:2005/09/25 作者:与汰さん (熊本県 19才)
説明:日本の文化
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者の与汰さんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/5/18 ある 与太さんの解説があっても、やっぱりわからんです^^;;;;
2007/5/18 足利三中 マナー、法律、自分を守るため・・・携帯電話を掛けながらや、無灯火やめようね。
2005/9/29 るりこ 先走ってごめんなさい。家族はそう答えたのですが。(此の頃では、家族も楽しみにしています。)
2005/9/26 与汰 あんまりわかりにくいんで答えです。人物は正面向きに前後2人。前の人物は向かって右に傾け、後の人物は向かって右に倒しながら右手を挙げています。いかがでしょう
2005/9/26 きょうこ 私、此れに近いことやってしまいました。急いでいたので、急発進したら、前の車輪が…もう少しでこける所でした。
2005/9/25 はしもん そう見えましたか。私は車体を右に倒して、身体全部を左に寄せているように見えますが。 さぁどうなんでしょう
2005/9/25 るりこ 解き終えてから答えを見つけ出す楽しさですね。私は前輪が上がっていると見ましたが。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る