作品No.26333 日付:2005/09/26 作者:きゃい〜んさん (38才)
説明: 宇宙の平和を守るため!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のきゃい〜んさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/4/21 hahaokan 誹謗・中傷はやめましょウ。マナーを守って・・・
2009/5/22 あきら パチンコでも負けた
2009/4/13 ちー 屁のツッパリはいらんですよ!
2009/3/15 たー なんとなくです
2008/6/21 あきら 最近パチスロで活躍してるで〜〜
2008/4/16 たーこ ???
2007/12/4 ? 29の日
2007/9/18 シロクマ よかったぁ
2007/9/18 11 ***
2007/7/6 匿名 下のコメントあんまりじゃ!! あんたがshineba!
2007/7/2 himeka tyo-kanntann.tumannnasugi.sikamozenzennitenaisisineba?
2007/7/2 どらえもん よくわかんな〜い
2007/5/22 エツロウ 今度は違うキャラで宜しく。
2007/5/20 足利三中 これだけ沢山のコメントが入っていると後から来た私は何も言うことありません
2007/4/9 ? ???
2007/3/7 ひろこ 昨夜テレビでやってたよ^^;
2007/2/20 ち〜 いい感じジャン
2007/2/20 ちわわ 久しぶりに楽しかったヨ
2007/1/15 ち〜 わからん
2006/12/19 じゃじゃ馬 黒いな〜
2006/12/8 きた 一発で判る良い作品でした
2006/12/1 K-介 お見事(^O^)
2006/12/1 ターくん 10x10でここまでやるとは たいしたものです
2006/12/1 ? ()
2006/12/1 たすけ おもろ〜い
2006/11/8 まこ 良い出来ジャン!!
2006/10/14 777 すげ〜
2006/9/27 まさあき 期待した程では・・・
2006/9/26 たたた ほんと 口元が良く似てるね
2006/9/8 ・・・ ・・・
2006/7/17 ??? ???
2006/7/13 anan 口元がすんご〜い!
2006/7/9 チョ よく出来てます。
2006/6/29 ぺろちゃん 息子だったらゴメンなさい
2006/6/29 ぺろちゃん 僕の知ってるの息子だけ
2006/6/20 キョト〜ン よく出来ると思うけど、イマイチかな!
2006/6/20 444 しらん
2006/6/6 しょうちん 今、ゆでたまご先生どうしてるんだろうか?
2006/5/30 kano 私は凄く似てると思うよ。GOOD!
2006/5/27 kzy うん うん
2006/5/25 泰蔵 はんまり似てるとは思えないね!
2006/5/23 akira そうかな〜口元が変じゃない
2006/5/23 ちのと 口元がね、らしいね。
2006/5/23 ミコリン うまい
2006/5/23 ttt よく出来てます。みなさんもやってみよ〜う!!
2006/5/22 kei なんじゃ〜こりゃ〜
2006/3/7 777 ・・・
2006/2/14 あき 面白いね^^;
2006/2/6 しょう 昔、よく見てましたよ^^;
2006/1/26 ひめちゅ ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2005/11/28 ? げげ^^
2005/10/26 エルエル うまい!!
2005/10/14 ??? 10×10なのに凄すぎ!歌いたくなってきました^^最高!!
2005/10/1 pia ↑失敗ごめんなさい…; すごく上手ですね!! good job!( ・▼^)♭☆
2005/9/30 エルエル 懐かしいねぇ
2005/9/30 ヤングマン 結構上手いね。うん いけてる!
2005/9/30 today 上手すぎだぞ〜〜〜
2005/9/29 ノーベル 相方のほうに似てますよね(笑)しかしオミゴト!
2005/9/29 lohen 10*10でここまで似せれるとは・・・ お見事ですッ!
2005/9/29 777 最高だね!!
2005/9/28 ゆう 似てるぅ〜! 雰囲気よくでてますね。
2005/9/28 あざきち さくさく解けてすっきり分かる。右下の斜めラインがワザありですね。
2005/9/27 ケンケン 似てる!×2。出来上がってすぐにわかりました。
2005/9/27 ふっくらうさぎ 黒いけど、、雰囲気はすごく出ていますよね〜!うん、上手い!
2005/9/27 はしもん あ、面白い 雰囲気出てる〜

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」