作品No.26413 日付:2005/10/03 作者:Ku’sさん (27才)
説明: えーと
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/6/8 足利三中 あはは・・・こうきましたかあ!
2007/3/10 寿 コンナ小さいスペースにすごいなぁ〜
2005/10/8 ケンケン 見○○、言わ○○、聞か○○ですか?かわいぃですね。
2005/10/4 るな ふふふ、大丈夫、ちゃんと見えますよ!3匹出てくるとは思いませんでした。いつも次を楽しみにしています。
2005/10/3 ちぃ れんさんと同じです。ばっちり見えますよ
2005/10/3 るりこ 私は大好きですよ。スイマセンなんて言わないでください。聞かなかった事にします。
2005/10/3 Dec.21 スイマセン、流石に見方が分かりません…あとHが抜けてますね(汗
2005/10/3 れん 見○○・言わ○○・聞か○○に見えます。
2005/10/3 はしもん えーとHに見えますよ。 それ以外には見えません。
2005/10/3 Ku’s スイマセン、かなり無理があると思います。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る