作品No.26523 日付:2005/10/13 作者:ふっくらうさぎさん (神奈川県)
説明:メンソ○ータム♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のふっくらうさぎさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2005/10/16 るりこ やっと解けました。皆さんのメッセージを横目で拝見しながらだいぶ時間を掛けてしまいました。掛けた甲斐がありました。すばらしいです。
2005/10/16 ケンケン かわいぃいいぃーー!!これって何かキャラクター化しないかな。
2005/10/14 るな か〜わいぃ!!若かりし頃のふっくらうさこさんかしら?
2005/10/13 きょうこ かわいいー何箇所か間違えて、そのたびに悩んじゃったけど、楽しかったー
2005/10/13 ちぃ むずかしかった・・・しか〜し!出来上がりがいいかも〜。スマイリーだし♪
2005/10/13 ミッキー お注射します♪って感じですね(^、^*)) クスッ お注射されます♪w
2005/10/13 はしもん かわいいいいぃ! 1箇所だげヒント使っちゃったけど、たのしかったです
2005/10/13 オコジョ 可愛い!ふっくら印ですねv 何故かはしもんさんを連想 …?ヾ(・_・*; それはキンカンでしょ…
2005/10/13 ふっくらうさぎ ひ〜っ、難しいじゃん!バックを黒にすればよかったかな。すみません。それにこのフレーズ、古いかも、、!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る