作品No.27057 日付:2005/12/29 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 愛してる♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/8/4 足利三中 掲示板からジャンプしてカラーを見ました。探すのが大変だったけれど(PCになれていないので)他の作品の方ーバージョンも見られて感動しました。
2007/2/22 ち- このようのかんじ
2006/5/8 かずは なまけものの顔にみえちゃった・・・。
2006/3/2 た- そのようのかんじ
2006/1/24 絶対 あざらしに見えます!
2006/1/3 シンちゃん 1つの作品でも色々な見方が出来るものなんですね〜♪ オイラのイメージは掲示板の「シンちゃん」発言の右上にあるHOME内のカラーバージョンを御覧下さい(^^;
2006/1/1 kororinko2 男性がこちら向きで、女性が後ろ向きで男性の肩に頭を預けている、熱〜いカップルにみえますが・・・。
2006/1/1 テララ あたしもわからない。右が女とか 何か一つ分かれば・・分かるかも 顔の部分だけでもおせーて。(↓の解説読んでもみえない)
2005/12/31 オコジョ 背の高い彼はかがみ気味に彼女の肩に、彼女も彼の腰に手を回し、顔を寄せ合ってラブラブに見えますけど・・・いいな〜♪
2005/12/31 ふっくらうさぎ お〜の〜!私も見えないよぉ!シンちゃんの作品は見えたときが至福の時なのにぃ〜!
2005/12/31 10×10ファン 男性が女性の肩に手を回し、女性が男性の腰に手を回した後姿にみえますが。
2005/12/30 しげ 見えない。解説おねがいします。
2005/12/30 チャップリン よくわからない・・・かろうじて首を絞めているように見える。
2005/12/30 きょうこ 男性の優しさが背中から伝わってきます♪
2005/12/30 まほ えっと。頭はどの位置なんだろう?なかなか見えなくて苦戦中。
2005/12/29 はしもん 優しく後ろから手を回して、、首を絞めているようにも見える。
2005/12/29 るりこ 優しく後ろから手を回してですね。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る