作品No.27113 日付:2006/01/12 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: はぁ〜ひふぅ〜へほぉ〜♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/4/5 弥次郎兵衛 似てますねっ。
2007/9/23 寿 似てますね(*^_^*)
2007/9/2 오리 ㅇ
2007/1/31 鼻が どうかなぁ
2007/1/29 ? ばいきんまんを期待してたのに(笑)
2007/1/13 みい^^ 凄い!!!^^ パズルでぇ ここまでぇ 似るなんてぇ^^ 
2006/7/17 チョ 頭、特長出てます。すごい。
2006/7/5 kzy こりゃ かわいそやでー
2006/5/3 ひめちゅ なるほど〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2006/2/20 とも 15×15でこの鼻頬の感じ・・さすがです。『ほぉ〜!』でした(笑)
2006/2/14 た- なるほどね
2006/1/17 ピクサス2 ものすごい迫力ですね。
2006/1/17 主婦 素晴らしいですね!
2006/1/15 エルエル ほっぺたが煮ていますね
2006/1/13 うさぎ 考えても全然できなかってとても悔しいです。
2006/1/13 まきちゃん このマス目の数で、よく表現できたものですね。
2006/1/13 よっちゃん 凄いです
2006/1/12 サヤ すごい!あの頃を思い出します♪
2006/1/12 るりこ 似てますが凄く綺麗ですよ。
2006/1/12  驚きました。上手いです。
2006/1/12 kakka 特徴的!
2006/1/12 ふっくらうさぎ やられた〜!説明からの想像はあっちの方だった〜!特徴をよくつかんでいますね!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る