作品No.27119 日付:2006/01/13 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 誰も居ない月夜の屋外で・・・♪
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2011/4/22 hahaokan 見えた!感動!
2007/8/6 足利三中 二人の世界、邪魔はしません。
2007/2/21 ち- ち−はロマンチックですからねありがとう
2006/2/16 た- た−はロマンチックでないからねごめんなさい
2006/1/22 かなり うわ、見えました〜!なるほど、ポジですね。
2006/1/19 える 見えたっ!二人の全身がっ!ぎゅっと抱きしめてるようにも見えるよ!
2006/1/18 ai 頭はわかるんですが、ほか、何処をどのように見ればいいんですか??(;_;)
2006/1/17 ひめちゅ なるほろ!みなさんのアドバイスなしではわかりませんが、見れればステキ!発想の転換ですね。まさに・・。右上の□は月なんでしょうね、もちろん・・
2006/1/17 こうたん だめですぅぅ!全然見えません!!
2006/1/16 みほ 見えました!(感動!)はしもんさん、きょうこさん、ありがとうございました!あわわ、本当素敵です(うっとり)
2006/1/16 しくしく だめだっわかりません(>_)
2006/1/16 きょうこ あらら〜はしもんさん 私書くのが遅いものでダブっちゃいました。オホホ…
2006/1/16 きょうこ みほさん>白マスを基準に見てください。上から2段目の□が男性の頭、左下の□が女性の頭、私も見えたときはあまりに素敵で見とれていました。
2006/1/16 はしもん 左5、上2が男性の頭、左4、上3が女性の頭。 下2列は影
2006/1/15 みほ うぅっ、何分も見つめてるけど、見えません(涙)悲しい…
2006/1/13 きょうこ やっと見えました。うれしい♪見えると絶対それにしか見えないから不思議〜
2006/1/13 るりこ おもしろ〜い。意表を突かれた感じです。
2006/1/13 ラリホ〜 影が効いてるぅ〜

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」