作品No.27166 日付:2006/01/22 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: お茶・・・熱っちぃゃぁぁぁ〜〜〜〜っ!
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/12/26 寿 可愛らしいタイトルです(^^)
2006/11/25 かも 恐い!
2006/3/15 た- よくにてます
2006/2/4 放浪者 凄いの一言に尽きる・・・。遣り甲斐がありました!
2006/1/26 kakka ほんと!この迫力は凄いですね!エクセレント!!
2006/1/23 OP こりゃ、凄いわ〜。いつもお見事です。
2006/1/23 とも いつもながら絵の完成度にはため息ものです。今回も大満足♪
2006/1/23 kottn お茶かと思ったら・・・・・すばらしー
2006/1/23 ゆら 初めて自力で30×30解けました!!嬉しいです♪すてきな問題ありがとうございました!!
2006/1/23 テララ これはすばらしい! いつも楽しみにしてます。
2006/1/23 きょうこ 出てきた絵を見て、あっちぃゃ〜ぁには大笑いしました。
2006/1/23 ふっくらうさぎ 私も説明でわかっちゃった!だっていかにもシンちゃんらしいから!ほんと、迫力といい表情といいそっくりですごいよね!
2006/1/22 るな 説明では、まったく分かりませんでしたよ。さすがの迫力ですね!
2006/1/22 P−man 説明だけで答えが分かってしまいましたが、完成した絵は迫力の表情ですね。さすがです。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る