作品No.27432 日付:2006/03/05 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 無言の威圧♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2012/3/9 シンちゃん 今シーズンも活躍できるといいですね♪
2012/3/8 Tラブおやじ わたし、イチロー好きです!確かにイチローです!
2011/6/11 hahaokan answer見なくてもすぐに分かりました。すごいです
2010/4/5 弥次郎兵衛 左手が右肩に、右足の爪先立ち、完璧に雰囲気が出てますねー。
2007/9/28 どったん さすがですね。構図も良いし、イチローの特徴がよく出ています。解き味も最高で、解いた瞬間の気持ちも最高。脱帽です。最秀作にもちろん投票しました。
2007/9/26 さかな うまいっ!威圧というか、闘志みなぎるあの姿が思い浮かびますよ。
2007/9/26 シロクマ すごいっ! 動きが出てますよぉ 投票!
2007/9/2 寿 感激です(>_)
2007/5/14 ち- 確かに雰囲気つかんでまし
2007/1/29 いや 見えんだろ(^^;
2006/12/23 みい^^ うん^^ イチロウにみえるよぉ^^
2006/7/17 チョ バッチリ特長出てます。
2006/6/23 kzy こんな感じやね
2006/5/2 comachi ホントだ!!
2006/3/11 エルエル シンちゃんの真骨頂ですね
2006/3/7 ケンケン 鈴木さんの雰囲気が出てますね。
2006/3/6 テララ ぅわぁ・・・・・・・
2006/3/6 DAICHI (解答中)何だこの問題は。象形文字か?簡単すぎる。→(解答終了後1秒経過)へ?あ?あ〜!なるほど! こうも簡単に素晴らしい表現ができるとは感動です。
2006/3/6 kottn バッチリです!!
2006/3/6 るりこ これは凄い!まさにあのポーズ。凄すぎます。
2006/3/6 きょうこ こんな簡単な線なのにー 姿が目に浮かびます。
2006/3/5 emma シンプルなのに特徴が良く出ていますね。スゴ〜〜〜イ!
2006/3/5 名無し シンちゃんさんすごい!
2006/3/5 みい これを見ないとね♪ キャ〜カッコイイ!
2006/3/5 た- 確かに雰囲気つかんでます

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」