作品No.27495 日付:2006/03/15 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 今日はボクの37回目の誕生日です。
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/8/23 寿 ぁれ?ぁたし今回馬しか分からない・・・
2007/3/22 寿 とってもカッコィイですね☆★
2006/3/22 はしもん みなさん勘違いされているようで、シンちゃんも否定しにこないし。。。 3/15はシンちゃんの誕生日ではありません。http://curuhome.cururu.jp/shinchan0828/diary/article/20003373092をどうぞご覧下さいませ。 
2006/3/22 テララ 遅ればせながら、*しんちゃん(さん)お誕生日おめでとうございます*これからも、ピクチャーパズルを頑張って書いてくださいね。(馬好きなんですね・・・私もたまーに賭けます)
2006/3/16 た- シンちゃんさん誕生日おめでとう。でもロジックうまいですとてもついていけません私は。(^o^)丿
2006/3/15 kottn 申し遅れました。ハッピーバースデー♪♫
2006/3/15 kottn いつもながら、綺麗な絵 流れるような動きを感じます。
2006/3/15 るりこ 惚れ惚れする姿です。今日の結果はハッピーにならなかったようですが、これからも頑張ってほしいですね。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る