作品No.27565 日付:2006/03/26 作者:るーじさん (神奈川県)
説明: 40 娘のデート現場 最終回?
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のるーじさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/9/25 小みかん 戻ったねぇ
2008/9/24 さっちゃん とうとう来てしまった最終回。いやはや、このシリーズ、感服でした♪
2007/9/3 足利三中 これからは娘夫婦との同居もいいのではないですか?日本の未来ばんざい!
2007/2/16 ? dekita
2007/2/16 ち- もとのさやだな?
2006/7/19 あずさ シリーズ全部やりました!すごいおもしろかったです!!
2006/3/30 テララ 最終回なの? けっこう楽しみにしてましたー 新作期待してますよー♪
2006/3/28 みい あ〜。うまくつなげましたね!?は気になりますが・・・。
2006/3/27 ヘレ ハテ?よう分からん?
2006/3/27 オコジョ 歴史は繰り返す?血は争えない?私はちっとも飽きませんでしたよ。もっと解きたかったです。とっても楽しい連載でした♪
2006/3/27 ww 「評論家」って人種は必ずヤな事言う性格なんですかねえw
2006/3/27 ケンケン 見てしまったんですね。これはヒロシくんには衝撃的ですね。所で、「最終回?」が気になるのですが・・
2006/3/27 評論家 もう、このパターン飽きちゃった。
2006/3/27 kottn ヒロシ君似の人を選んだのですね。今度は何シリーズですか?楽しみ!!
2006/3/27 おにおん えー終わっちゃうんですか??
2006/3/27 サザエさん このシリーズ終わっちゃうの?(T_T) 
2006/3/26 た- もとのさやかな?
2006/3/26 るりこ うそ〜。それじゃ〜お母さん似なの?

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る