作品No.27695 日付:2006/04/18 作者:Ku’sさん (28才)
説明: ダイハード
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/12/26 寿 いい感じの渋さですねっ
2006/11/30 ? 渋いし似てるぅ
2006/11/30 かも 渋い
2006/4/27 comachi 離れて見てビックリしました!!素晴らしいですね★
2006/4/25 た- 似てます
2006/4/24 マミ うまい!! この影の使い方・・・プロですか? 
2006/4/24 someone いい作品なのに、はっきり答えを書き込んでしまう配慮のない人がいるのがとても残念。>テララさん、vivid-pinkさん
2006/4/20 しろ 似てる〜!、大好きな俳優さんなので似てると嬉しくなりますね。
2006/4/20 哀戦士 さすがです。私は、ダイハード、見てないんですけどね。
2006/4/19 vivid-pink ほんと! ブルース・ウィルスだ。
2006/4/19 ケンケン 本人の雰囲気が出ていてすごくイイです!・・あと、ここには答えを書かないで下さい。
2006/4/19 Ku's >るりこさん 誰も気付かないと思ってたのですがf(^^;)細かい所まで見ていただいてありがとうございます。
2006/4/18 テララ わーわーわー!!待ってました。ブルースウィリス
2006/4/18 すもも う〜〜〜ん・・・・すごい!
2006/4/18 OP いつもながら、ビックリさせて頂いてます。
2006/4/18 るりこ 素敵!大好きなかたですから特に嬉しいです。(Ku’sさんは四月生まれだったんですね。遅れましたが28歳おめでとうございます。)
2006/4/18 匿名希望 うん、いい!!
2006/4/18 ゆきまる いつも楽しみにしています(〃▽〃)
2006/4/18 777 グッド ジョブ!!すばらしい表情でてますね!

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る