作品No.27698 日付:2006/04/19 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: アハハ・・・また、やってくれたね(^m^)
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/9/2 寿 いろいろやらかしてさいましたもんね。
2007/2/15 ち- よくできてまさ
2007/1/27 寿 これって・・・地球人だよね??
2006/4/20 しろ 美学を貫いた彼らしい引退宣言でしたね、トラのプリンスから球界のプリンスになった彼のこれからに期待です。
2006/4/20 哀戦士 私は、思い入れないです、この人に。ただ、映画館に行くとこの人のCMが入ってるんですよね。今年に入って、同じCMをもう何十回見たことか。
2006/4/20 まきちゃん このマス目の数だと、ちょっとお笑いっぽくなりますか。ファンの方は不満かも。私は面白いから歓迎です。
2006/4/20 ケンケン 聞いたときはビックリしたけど、以前次にやりたい事がある・・と言っていた事を思い出して、納得しました。
2006/4/20 た- よくできてます
2006/4/20 nana ahaha
2006/4/19 亜姫 似てます^^解けたときうれしかった^^
2006/4/19 kottn またまた時の人を、笑顔がとてもよく出ています
2006/4/19 るりこ 長く続ける事も素敵なことかも知れませんが若いうちしか出来ない事もありますよね。どちらにしても応援したい。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る