作品No.27739 日付:2006/04/30 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: らいおん ・・・ to.蝶子さん♪
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2008/2/16 mamo おもしろかった! うまい。。。けど・・・難しかった。
2007/3/27 寿 カワィイ☆★
2006/10/1 た- そうおもいました
2006/6/7 テララ かわいい
2006/5/2 哀戦士 〉ふっくらうさぎさん 治虫氏曰く「ボクは、ディスニーからもっと多くのものをもらった」ということで、手塚プロは著作権問題を水に流したという伝説の事? 映画版しか見てないし、原作しか読んでないけど、動物の書き方とか、すごくうまいですよね。
2006/5/2 ぽち かわいいですぅ〜!!
2006/5/2 あきこ かわいい〜いつもすてきな作品楽しみにしてます。
2006/5/2 ケンケン かわいぃ続きでうれしぃ。ちょうどこのパズルの白黒があってますね。
2006/5/1 ふっくらうさぎ そういえば、ディズニーの“ライオン・キング”との著作権問題が一時浮上しましたね
2006/5/1 まきちゃん 大きくならないでほしい。
2006/5/1 vivid-pink 懐かしいですね。
2006/5/1 kottn 無心に歩く姿が懐かしい・・・
2006/5/1 るりこ 子供よりも真剣に見ていました。かわいいですね。
2006/4/30 蝶子 かわい〜!なんとなく好きだったような思い出が・・・

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る