作品No.27747 日付:2006/05/01 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: 1・・・4・・・1・・・2・・・K・・・I・・・D・・・?
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2007/4/16 とまりん ちょうど今、一昨年の映画を観終わったところで・・・かっこいいです!
2006/8/19 スワロー すっごーーい。
2006/5/4 ケンケン うまいぃ〜!声まで聞こえてきそう・・・
2006/5/2 etp カッコいいですね〜〜**
2006/5/2 みい 今年の映画見ましたよ♪ みごとな変装ですっかり騙されましたな。 なははは。
2006/5/2 哀戦士 さすが、しんさんです。いい感じに出来てますね。私は、オジサマ系(小五郎とか、博士とか)が好きなので、出来たらつくっていただけると、心から感謝。  はまきさん〉16巻を参照
2006/5/2 まあ カッコいいですね〜ほれぼれです♪
2006/5/2 まあ カッコ
2006/5/2 J l ∠ l l ⊃ に分けれるからやと思う…くっつけてKID ちゃいます?
2006/5/2 OP さすがですね。いつも楽しみに解いております。
2006/5/2 はまき なぜ1412がKIDになるのか教えてほしいっ!
2006/5/2 りさどん はじめまして。 すっごく似ていてかっこいいですww
2006/5/1 るりこ 何度見ても素敵な題材ですね。大好きです。
2006/5/1 ぷーいろ オオーw(*゜o゜*)w  うんうん♪

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」