作品No.27869 日付:2006/05/26 作者:Ku’sさん (28才)
説明: 10x10グッド
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2010/4/6 弥次郎兵衛 首を傾けたところなど可愛いですねー。
2009/3/21 どったん うまい!
2009/1/5 まお うまいね
2008/10/23 パック 久しぶりにやってみましたが、やっぱり可愛い♪
2007/12/4 パック 可愛い〜♪
2007/12/1 シロクマ 骸骨だなぁ
2007/12/1 足利三中 こんな表情されたら、もうたまらない!ところで説明は右から読むのですか?
2007/4/2 寿 何にでも見れそう??
2007/3/5 TTT かわいーーー
2007/2/15 ち- ゥ−猫に見えた
2006/12/27 みい^^ 犬ダァ〜^^ 可愛いねぇ^^
2006/5/30 かげうす たしかに・・・かわいい↑↑
2006/5/29 た- ァ−犬に見えた
2006/5/27 るな 後ろを振り返っているようにも見えるけど、小首をかしげてこちらをじっと見上げている・・・と見ると、う〜〜ん、可愛い!
2006/5/27 aya なるほど♪>ヒント。しっぽがプリチー
2006/5/27 くりりん 見えな〜い
2006/5/27 nanasi 化け物に見えた・・・
2006/5/26 kzy そういえば そう
2006/5/26 ちのと もしかして、るりこさん、我が家の○のこと?目が似てます。表情ちかし。
2006/5/26 るりこ お隣の仔に似てる。こげちゃんはどんなかな?
2006/5/26 はしもん こんなに小さいのに、はっきり良くわかります。 説明文が気になります。 何か裏がありそうで・・・

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る