作品No.27888 日付:2006/05/30 作者:シンちゃんさん (広島県)
説明: お茶と、プリンを一緒に食べると・・・?
この作品は、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のシンちゃんさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2009/3/8 寿 サンドペーパー★
2008/12/26 寿 タイトルもパズルもよく出来てます(^^)
2007/2/15 ち- よくでてきます
2006/8/5 じょら かっこよすぎです!!!
2006/6/10 た- よくできてます
2006/6/2 kzy いいよ
2006/5/31 テララ ちょっと考え込んでる?
2006/5/31 ハイブリドーマ 拙者もこのアングルに感服致しました。
2006/5/31 まきちゃん またもや親父ギャグ、解かなくてもわかる。でも、すご〜い。
2006/5/31 kottn 説明で想像はつきましたが・・・ウーンというより他言葉がありません!!
2006/5/31 更紗 素敵だよ
2006/5/31 マミ うまい!!としか言いようがありませんね(*^。^*)
2006/5/30 るりこ 素敵ですね〜。
2006/5/30 ぷぅ  (^-^*)(..*)ウン☆ めっちゃうまい♪ 角度がいいよね♪
2006/5/30 OP これは素晴らしい!!思わず声が出てしまいました。

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

メインへ戻る