作品No.28026 日付:2006/07/12 作者:Ku’sさん (28才)
説明: だまし絵
すでに秀作だが、絵のセンス・パズルの完成度、共に優秀だったので、
おもしろかったら作者のKu’sさんへ、一言メッセージを送ってください。
あなたの名前:  ペンネームでいいよ
メッセージ:

いままでに送られた、一言メッセージ
2013/6/21 みみた ロジックのだまし絵は初めてです。すごいですね。
2013/3/17 まころん 後者がわかりません
2011/6/13 hahaokan 楽しくて素晴らしい!ちゃんと見えま〜す
2010/4/4 弥次郎兵衛 愉快な組み合わせですね。
2007/9/20 シロクマ 後者は接吻しよるん?
2007/8/9 どったん ロジックでだまし絵が作れるなんて。どちらの絵も素晴らしい。
2006/7/30 た- 多分見えているんですよね?
2006/7/15 ? 前者を縦半分に切ってみて下さい。後者も見えてきますよ。
2006/7/14 ぱきら すごい!!二つともすぐ見えました!!いつもKu’sさんの作品を楽しみにしてます!これからも楽しい作品をいっぱいお願いします!
2006/7/13 Ku’s もと絵はNo23054のシンちゃんさんの作品です。
2006/7/13 ふっくらうさぎ 見方が間違えていなければ全部見えます!面白いですね。
2006/7/13 ケンケン うぅ・・・私も前者しか見えないぃ。
2006/7/13 おにおん 前者しかみえない〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。そして、私もルパンに見えました!
2006/7/13 オコジョ み〜んなちゃんと見える見える!小さなマスに素晴らしいです!
2006/7/13 ぼい 見えた!ルパンにも見えました!w
2006/7/12 マミ うまい、うまい。私もルパンにみえますよぉ〜
2006/7/12 kzy ちょっとなー
2006/7/12 るりこ 楽しい騙し絵ですね。一人がルパンに見えるのは私だけかしら。
2006/7/12 あざきち おおーっ すばらしい! 傑作です。 よくここまで考えられますねー…
2006/7/12 テララ わーわーわー すごーい!こーゆーの大好き。もっと描いてぇ(ください)・・・敬語

ランキングに参加中!!

操作方法
・マウスでマスをボタンクリックするごとに、□→■→×→□と変わります。
・SHIFTキーを押しながらで、□→×となります。
・マウス右ボタンクリックで、×となります。
・マウスドラッグで連続変更となります。

ボタン説明
reset : 最初から始める。
give up : 降参する。(解答を見る。)
hint : 間違っているマスがある場合は、赤く表示する。
: 間違っているマスがない場合は一マスずつ解答を見る。

楽天ポイント稼ぐ・攻略「ちゃりんちゃりん」
メインへ戻る
株主優待情報なら「株主優待★放題」